
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K/D: 65.38908%(K: 563 D: 298) W/L: 62.7907%(W: 27 L: 12 D: 4)

とくにかくことがない(笑´・w・`)

いつもどおりW
[ 2010/10/24 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

name

名前かえました。

Ser1oS*  →  Hyaena´ 

ですW

1週間はいえなになりますw

SAAR2日分です(´∀`)

K/D: 65.72504%(K: 349 D: 182) W/L: 61.11111%(W: 11 L: 6 D: 1)

K/D: 66.77966%(K: 197 D: 98) W/L: 85.71429%(W: 12 L: 2 D: 0)

最近cw勝ちおおいから勝率たかい(´ー`)フッ
[ 2010/10/23 12:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

killdeath

KDあがったよー

58→59だー

やっぱり階級たかくなってくるとKD1あげるのにかなり時間かかるわー

まあーまったりいきますかー(´∀`)

しばらくがちクランとか遠慮ですわー

とりあえずIN率安定しないしーよわいしーで

まったりいまのクランであそびますーw

それでわ。また後ほど(笑´・w・`)

K/D: 67.68953%(K: 750 D: 358) W/L: 70.17544%(W: 40 L: 17 D: 0)
[ 2010/10/18 20:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

test

テストから開放された・・・

勉強だるかった^^;

できはまあまあだったからよかったーw

試験3日前からしか勉強線やったから自信がなかった( ´艸`)

今日からSA楽しみます(笑´・w・`)
[ 2010/10/15 14:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

利き手

ずっと左だったけど右にもどした

あたらんくなったけ左にまたかえた(笑´・w・`)

最初左にしたとき違和感あったけど今度は右にしたとき違和感感じるW

まあ好きなほうでいこうかね^-^

クロスヘアも2から4にかえた

感度も3から1にした

なんか変えたい気分だったんです@@@ww
[ 2010/10/09 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

K/D: 67.72334%(K: 235 D: 112) W/L: 85.71429%(W: 12 L: 2 D: 0)


山本隊の正宗どのが★になってたWW

ナイフ全種類1週間ずつぷれぜんとしましたwww

つぎは俺の番らしいっす

★までSAやってるかな・・・・w



あ、あとーテストが来週あるからIN率低下!



[ 2010/10/09 03:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

くらん

最近ξWildGeeseξというクランにいれてもらった

ますたーをはじめみんな面白いwww

だからcwたのしくできる

いいとこ

これからもよろしくおねがいしたい(・∀・)

あとなんかはいえなだとかいかんあだなつけるのはやめようw

K/D: 67.73779%(K: 527 D: 251) W/L: 43.90244%(W: 18 L: 21 D: 2)
[ 2010/10/04 11:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





