
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


昨日はみるかちゃんのくらんでcwした。

あんまり活躍できずすんませんでした。

3時ごろに気分転換でメイン武器1日かけたまーじゃんやって

俺がおおたさんをとばして1位になりましたwww

おおたさんすかうとありがとう(´∀`)

K/D: 59.66981%(K: 253 D: 171) W/L: 75%(W: 15 L: 5 D: 0)

今週は用事があるから金曜日まではSAむりやん

土日がんばろ(笑´・w・`)

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
[ 2010/05/16 11:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

weaやりました


寝る前に久々にウェアハウス。

3試合目にりょうさんと久々に会いました。

K/D: 70.29703%(K: 71 D: 30) W/L: 66.66666%(W: 2 L: 1 D: 0)

結構あたってたのでよかったです。

またねヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
[ 2010/05/12 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


せりんぽさんのひきつよWWW

この前せんいちどのとまっくんとまっくんのお友達と寝る前にまーじゃんしました。

僕は眠かったので安いのであがって親どんどんまわしてましたWW

そしたらはねまんくらって

ぜんぜんおもろくなかったので眠さ倍増しました。www

どーせならやくまんねらおうという意気込みではいを切ってたら

でちゃいましたこれWWW

まっくんすまねぇ・・・(笑´・w・`)
[ 2010/05/11 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

宣言。


明日から僕はサドンアタックですないぱーらいふるを野良またはcwで使わないことを誓います。

また、遊びや研究、内戦のときのみ使用することを誓います。

平成22年5月10日    

せりおす。

[ 2010/05/10 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


そういえばこの前ちゅうさになってしまいましたwww

プレゼントクレタ方々ありがとうございます。

注:忍者いがい☆(笑´・w・`)

これからもがんばります。
[ 2010/05/06 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

cw戦跡

4日の分ですK/D: 58.01749%(K: 199 D: 144) W/L: 50%(W: 7 L: 7 D: 0)

そして5日の分ですK/D: 61.68583%(K: 161 D: 100) W/L: 81.81818%(W: 9 L: 2 D: 0)

なんとかあならないようにがんばりました。

あいて結構つよいとこあったけど完全にうちまけたりすることがなかったのでよかった。
[ 2010/05/06 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


K/D: 65.14675%(K: 1243 D: 665) W/L: 66.66666%(W: 44 L: 21 D: 1)

昨日は廃人プレイしました。

久々に1日で1000キルこえましたwww

ずっとですまWWW

cwは あふろさんのとこと連戦したりしてたのしかった。

ただなんか無駄に1人1人のKD高いとこがあったけど

どこであんなに稼いでるのか教えてほしい。w

じゃーまたヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


[ 2010/05/01 11:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





