
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K/D: 65.44118%(K: 267 D: 141) W/L: 76.47059%(W: 13 L: 4 D: 0)
[ 2010/04/30 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

K/D: 65.35433%(K: 664 D: 352) W/L: 55.55556%(W: 25 L: 20 D: 00)


きのうのやつ
[ 2010/04/25 15:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日こそ


cwたくさんします!
www
[ 2010/04/24 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

BIGBANG


最近更新できなくて申し訳ない。

びっぐばん更新されたね。

cwで1001さんのないしょおおおおおお へるぽおおおおおおおお

のラジオでとても雰囲気がよくなるwwww

なんかAIM調子よくなるよ、www

もっときかせて(笑´・w・`)

いまからcw~いきます。
[ 2010/04/22 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

cw


cwたくさんしましたー。

戦跡のせまーす。

K/D: 63.40206%(K: 369 D: 213) W/L: 42.85714%(W: 12 L: 16 D: 0)

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
[ 2010/04/19 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ohisa


最近忙しかった。

更新できなくてすんません。

昨日やらなかったのでおとといちょこっとやったぶんをとりあえず張ります。

K/D: 67.10526%(K: 153 D: 75) W/L: 73.33334%(W: 11 L: 4 D: 0)
[ 2010/04/17 11:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


今日はさらっと野良やってcwずっとしてました。

今日はいい感じでラウンド取れたのでかなりよかったです。

クロスポートbちくせんで30きる超えたのでうれしかったwww

でわ、おやすみ★

K/D: 63.10044%(K: 289 D: 169) W/L: 64.70588%(W: 11 L: 6 D: 0)

戦跡♪

れぐざのみんなこれからもよろすく(o´∀`)
[ 2010/04/12 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

cw


昨日は野良を一戦もやらずにずっとcwやってました。

8戦4勝4敗ずっと55です

勝率はびみょうでしたが個人的にはもうすこしで30キルいけそうな試合もあったのでよかったですが

やっぱり大事な場面でAIMがおつってたりとまだまだ修行がたりません;。;

あとは青でしっかり守れば結果はついてくると思いました。

こっちの方が人数多いのにひっくり返されたりという場面が多々あったので

改善していきたいです。

なんか真面目ーな感じの文になったwwww

K/D: 61.65049%(K: 127 D: 79) W/L: 50%(W: 4 L: 4 D: 0)
[ 2010/04/11 13:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

睡魔


この頃麻雀みんなでやってるけど。

cwおわったあと深夜にやるからすごくねむくなるwww

特にあがれないときとか牌がおつってるときとか

だから最近は忍者村とひたすらウェアで赤専してますw

KDとかどーでもよくてつよいやつ青にきたら倒すwww

これだけwww

まっくんとか青にきてやってたけど

忍者村の神グレで結構飛んでたwww

でもリスボ付近まで詰めるとまっくんがクイック使って速攻殺しに来るwww

駆け引きがなかなか熱かったりします。

すぐ眠くなる人はとりあえずウェアにこもってくださいwww
[ 2010/04/10 17:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

NAME変更


名前かえます

Heros|WilD から -------------------------- PsyX へ

今日はcw2戦2勝

まじねむい・・・w

オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン
[ 2010/04/08 03:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

まっくんの福岡魂


まっくんゲーミング1

まっくんゲーミング2

これがまっくんの福岡魂DA!!!

すかるじゃんかっこよす~とーたるすこあかっこよす~和牛。たべたーいwww

また次があることに期待しマースwww



あ、あと、今日もまっくんと忍者村と1001さんで一戦じゃんりゅーもんしました~w

結果は僕が1位でしたよっっ(´∀`)

身内とうつのは楽しいのぅー
[ 2010/04/07 02:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

愛を込めて花束を~


がこのまえカラオケいったとき95点でしたあ

まあほかはてきとーにうたいましたwww

ふぉーえヴぁーらヴがサビしかうたえんかったWWW

あいぽっどいれてるんやけどなー・・・

覚えれん(´・∀・`)ナ-;;

6時間楽しかったデース★
[ 2010/04/07 00:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

フレンドとのじゃんりゅーもん



みうちせん

忍者村とまっくんとあるでさんで麻雀しました。

2度1位とったうちの1つはりますww

僕は1度飛ばされましたwww

あるでさんが落ちたのでそのあと3人でハンゲーいって3人麻雀やって。

やくまんしぼりで遊びましたWWW

俺とまっくんが国士無双することができました!

またやろうねみんなあ
[ 2010/04/06 02:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そしてまたまた・・・


寝る前のファイナルバトルw

明日朝からカラオケにいくので今日は早めに寝ます(o´∀`)

そして寝る前のファイナルバトルしましたw

結果は1位www

やっべ超楽しいwww

もう少しで9級だあ

じゃあまた明日~

皆さん£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β
[ 2010/04/05 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

書き忘れ



昨日つか今日の深夜2時ごろから忍者村とウェアに篭りました。

そしてMr2.ぼんぼーるというとても不規則な動きをして撃つスナがあいてにいて

計12試合バトルしました。

これが戦跡です↓↓↓

K/D: 66.48045%(K: 238 D: 120) W/L: 66.66666%(W: 8 L: 4 D: 0)

そのころまことちゃんはバーニングで無双中でした(・∀・)
[ 2010/04/04 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

またまたwww

3戦目


東風戦3位で迎えたオーラス・・・そして親は俺せりんぽっぽっ

まわりの3人がリーチしている中最後に俺もリーチをしかけた

そしてふってくれたwww(笑´・w・`)

リーチ

一発

タンヤオ

ドラ3

はねまん

大逆転

まーじゃん楽しい£ονё_φ(*v_V*)
[ 2010/04/04 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そしてまた・・・

JRMSS-20100404_182938_convert_20100404183558.jpg

1位とったどおおおおおおおおおおおおおおおお(o´∀`)
[ 2010/04/04 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

じゃんりゅうーもん

JRMSS-20100404_004441_convert_20100404183513.jpg

最近まーじゃんにこもってます

初心者です。

1位とるとやめられないっすwww
[ 2010/04/04 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Byのーと先輩

今日の調子

絶好調             絶不調
||―――――――――――|
  ↑ココ

そんな日に限ってCWなし!うれしい!(泣)

DAも完全に慣れた!かぶせ+腕支点で最強です。

センシも3→1にしました。

0でもいけるんだけど、上下の反応遅くなるんで1安定。

フルバ癖ついてるから直す、頭を狙う このふたつできれば安定して65UPいける。


これをてりが送ってきましたすかいぷのちゃっとで・・・

なんか見覚えのある文章だな~と思ったら

のーとのブログでした(o´∀`)笑

のーと・・・なぜそんなに強いんだ・・・

あ、OSU!!!ね^^爆
[ 2010/04/02 03:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


今日は時昼間Heros人いなかったので

Falschにいってcwした。

無論、足引っ張ったw

そのあとは江口さんがマスターのくらんでcwしました時間があわず落ちました

Heros1次予選通過おめでとう♪(o´∀`b)b♪

2次予選も応援してるよ!

今日の戦跡↓今日つうか昨日やなwww

K/D: 68.29269%(K: 112 D: 52) W/L: 50%(W: 3 L: 3 D: 0)



[ 2010/04/02 03:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

にゅう


解像度かえるー

800x600から~1024x768にする~

まあ変えて強くなるとかはないけどwww

気分です(´∀`)
[ 2010/04/01 12:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


更新する前に寝てしまいました

昨日はRegzaでcwを久々にやりました~

PVの青の時Bラッシュを5人連続HSで止めれたときだけ

楽しかったwwwあとはピングとの戦いでした。

すぐ赤ピンになるのがなくなればもっと楽しいのにwww

んでそのあとHerosにもどってcwしました。

kkがP90使ってHSだしまくってたので次使っちゃおーかなーと思ってたのに

むげんさんがUSPつって・・・

青スタートではじまり5-2で2本で抑えたものの・・・

赤で1本もとれずに終了^-^

足引っ張った( ̄ー ̄)

もっと強くなりたいなぁ(*´`*)
[ 2010/04/01 12:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





