
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEW★


hi!!!

せりんぽ(わいるど)さんです。コンバンワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

僕のブログを見てくれる人とても感謝しています。

これからもよろしくお願いします。

気分転換にテンプレートかえてみました。

なんかワイルド(野生)って感じあんましないけど気にしないでくださいwww

やっぱり明るくいかなきゃ人生つまんないしね(笑´∀`)
[ 2010/03/31 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は昼間暇だったのでサブでJealousyってとこにフレンドが集まってcwしました~

結果は4戦4勝

まあ昼間だったので強いとこあんまりいませんでした^^;

最近夜にINできないので明日あたりはがっつりSAできたらいいな~。。。w

あ、あと最近なんですがのーとのブログみてはじめましたよOSU!!!をwww

すいません、はっきり言います

僕、才能ないです。www

はじめてすぐ体が感じ取りました

上手に慣れる気がしないwww

まあがんばります。

このあいだやっと★5つの曲をフルコンボできました。^^

小さな達成感を味わうことができましたwww

だらだら書いてすいませんここらで失礼しまーす

─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

[ 2010/03/31 01:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


明日はやくから用事があるのではやめにログアウトしました(´゚д゚`)ノ

朝~夕方にかけての戦跡です↓

K/D: 70.13311%(K: 843 D: 359) W/L: 77.77778%(W: 42 L: 11 D: 1)

今日は久々にHerosでcwしました。

らふぁさんに「きよし」という新しい名前をいただきましたWWW

ネーミングセンスがあるかないかわ分かりません━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

また明日INしまーす。

おわり★
[ 2010/03/29 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


昨日の朝方やったぶん↓

K/D: 68.31276%(K: 498 D: 231) W/L: 80%(W: 32 L: 8 D: 0
[ 2010/03/27 16:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

sry・・・


昨日はINできなくてHerosのみなさんすいませんでした。

リアルのほうでちょっと用事がありました;;

昨日の朝方にやったぶんの戦跡はっておきます↓

K/D: 67.93249%(K: 322 D: 152) W/L: 84%(W: 21 L: 4 D: 0)
[ 2010/03/26 17:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

さーせん


昨日更新する前に寝てしまったwww

昨日の戦跡ですー

K/D: 65.73529%(K: 447 D: 233) W/L: 67.64706%(W: 23 L: 11 D: 0)

cwたくさんしましたが・・・ほとんど足引っ張りました・・・

もっとがんばります。すみません

[ 2010/03/25 16:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

・・・★

今日寝る前最後にまことちゃんといまげさんとラッシュしてたんですが。。。

初期化のKD57の名前忘れた。。。まあその子に

なんか追放されそうになったwww

ふつーにENJOYしてたのに意味ワカンニャイ(´・д・`)ゞ

ゲーム終わってロビーで部屋だされました

まあ嫉妬したんでしょう・・・(笑´・w・`)www

もっと楽しくできないのかねぇサドンアタックを・・・

かわいそうに

まあまあ楽しかったからよしとする!

今日の戦跡↓

K/D: 62.38245%(K: 199 D: 120) W/L: 65%(W: 13 L: 7 D: 0)

それでわ、また明日★

£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β
[ 2010/03/24 04:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Heros

Herosに戻ることになりました

cwとかがんばっていこうと思います

今日の戦跡↓

K/D: 65.29175%(K: 649 D: 345) W/L: 74%(W: 37 L: 13 D: 0)

明日は午前中からでかけないといけないけどIN率下げないようにがんばります

あ、あと

名前変えました~30日です!

Ser1oS* →→→ Heros | WilD

です

それでわ、また明日(oゝ艸・)
[ 2010/03/23 03:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

UP!!!UP!!!!


KD58になりましたあ

次は59になるようにまた頑張っていきます

↓昨日の戦跡です↓

K/D: 64.93256%(K: 674 D: 364) W/L: 71.42857%(W: 30 L: 12 D: 0)

あ、あと~昨日おずにりんださんとしゃでぃーさんがきてcw一緒にしてくれましたあ

やっぱり上手ですね~;;

見習うことたくさんありましたぁ

俺ももっとがんばらんとなあ~~~
[ 2010/03/22 14:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

cw


今日の戦跡はこちら

K/D: 62.939%(K: 681 D: 401) W/L: 76%(W: 38 L: 12 D: 0)

でした

結構たくさんcwとか野良しました

@40kill0DeathすればKDが58になるので

明日またがんばりたいと思います

それではおやすみなさい
[ 2010/03/21 03:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

利き手・・・


ここ2週間くらいSAで利き手を左にして遊んでます

いいのか悪いのかは分からんけど・・・

まあそれは自分で決めること

いいんじゃね・・・

いやでも右のほうが・・・

みたいな感じが続いているせりんぽさんでした~
[ 2010/03/20 12:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

書き忘れ!

今日は久々にRegzaでCWしました~

勝率60前後のとことか結構やったけどなんとか勝てた

まあ最近AKあたらんからあなったのもあったけど;;

だけど5戦5勝で気分がよかったwww

Regzaの皆さんまたよろしくお願いします~

[ 2010/03/20 04:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

もんはん


今日あまちゃんとMHFやりましたー

今HR79です~

使っていたゲームパッドが壊れたのでキーボードでやってたけど指が疲れる痛くなる・・・

だからPS3のコントローラーでやろうとしたらうまくいかなかった;;

なんかソフトおとさないといけないみたい

また今度試してみる~

K/D: 62.07317%(K: 509 D: 311) W/L: 66.66666%(W: 36 L: 17 D: 1)

今日の戦跡
[ 2010/03/20 03:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

SAHT



SAHT開催中です!

SAHTバナー
[ 2010/03/19 15:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ランクアップ


オズの碇チンジくんが中尉になったのでオズのみんなプレゼントよろしく

今日はcw3戦しかしなかったけど楽しかった!

あまちゃんのHS率が一時期75とかでキモキモやったけどwww

K/D: 61.26374%(K: 223 D: 141) W/L: 57.14286%(W: 16 L: 11 D: 1)

今日の成績ですまあふつーですwww

明日もなるべくSAINします・・・タブン

あ、あと!

リンク募集しています。スカイプまたはこのブログのコメントの欄にでもはっといてください!

でわでわおやすみ~・・・
[ 2010/03/19 04:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

OHISA--!!


まじ久しぶり★

最近IN率もどってきたからブログさいかーいw

まじきまぐれに更新するんでてきとーにみてってください

最近ウェア赤がとてもおいしくない

グレでとぶわ後ろ取られるわでなえます

最近のはやりはオズのあまりょうくんとのタイマンWW

あの子HSめっちゃうまいしSR1発じゃしなないし・・・

まじチーターやわ。。。

昨日やってないからおとといのはります
K/D: 61.91117%(K: 460 D: 283) W/L: 55.81395%(W: 24 L: 19 D: 0)

まあまあやな
[ 2010/03/18 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





