
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かき★

書き忘れましたーw

昨日かきたべにいきましたー!

じゅなさんとかわかると思うけど・・・

前原にある船越って場所で~

かき小屋なので~ジュースとか色々持っていってもいいんですよーwww

めっちゃうまうまでしたあ

かきと車えびとうちわえび?とほたてとさざえを食いまくりましたよーw

091129_124231.jpg




[ 2009/11/30 19:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

。。。涙。。。


最近ほんとばぐがひどい・・・w

画面真っ暗っていうか・・・マップが色変わるというか・・・

わけわからむ;;

cwで迷惑かけてしまう><

まじ申し訳ない

....(;´-`)。oO....
[ 2009/11/30 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

e....^


名前かえます

ClayMer.´



変更ですッ

これからもよろしく!

今日はSAやりまくり
[ 2009/11/29 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


テストがあったので最近INできませんでしたーwwwww



なんと。。。やっと、、、あがりました・・・

KD57ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

あがったあがったーー

これからもがんばるよー

[ 2009/11/21 18:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

戦跡



K/D: 66.58228%(K: 263 D: 132) W/L: 70%(W: 14 L: 6 D: 0)


K/D: 66.92913%(K: 425 D: 210) W/L: 61.29032%(W: 19 L: 12 D: 0)

日が1日すぎたので2つはります><


んじゃねます!またね★ミ
[ 2009/11/08 01:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

sry....

皆様すいません最近更新とまってて><w

りあるに色々あったのでなかなか書く暇がwww

今日はちゃんと戦跡のせます!



@まこちゃんとかいるEngageLinksにはいりますたー
cwかちたいよぉ:;
[ 2009/11/07 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





