
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちーす。

CWしたくなったので魔人さんがいる☆Ambition☆ って

ところに入れてもらいました

しばらくここで頑張ろうかと思いますARでね・・・・^^;

昨日の戦跡はこちらです↓↓

K/D: 63.61111%(K: 229 D: 131) W/L: 72.72727%(W: 16 L: 6 D: 0)

今日は塾が休みなんでcwばんばんやりますわーwww
[ 2009/10/27 17:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(・∀・)

今日はOZ’のみなさんとずっと内戦やってましたー。

IAさんは面白すぎるし。。。でぃすてぃにーさんは男のなかの男って感じでwww

めっさ面白かったですwwww

またやりましょー(ノ∀`)

今日の戦跡はこちら↓↓↓

K/D: 66.05375%(K: 467 D: 240) W/L: 73.52941%(W: 25 L: 8 D: 1)

この調子だー


おやすみなさいー
[ 2009/10/25 03:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

昨日、

昨日の戦跡です。

K/D: 64.70588%(K: 154 D: 84) W/L: 46.66667%(W: 7 L: 8 D: 0)

勝率低いのは気のせいです~;


今日は塾があるのでSAできないですー(多分

明日も塾・・・・

あさっても塾。。。

orz
[ 2009/10/23 15:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

これから

昨日は寝ちゃったんでできませんでしたが;;

これからSAした日はSAARでの戦跡をのせていこうと思います

今日は明日が早いので残念ながら載せれないけれど

昨日の分載せます。。。。
                ↓↓↓
K/D: 65.75809%(K: 386 D: 201) W/L: 78.04878%(W: 32 L: 9 D: 0)

でしたー

野良ばっかりしてたのでKD稼げました~

それでは今日は早めにおやすみ!”(ノ∀`)

[ 2009/10/21 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

学校で...

今日は学校で合唱コンクールがありましたよ

結果はなんと、、、金賞 すごいっしょ?すごいっしょ??

たいして練習もしてないのに・・・w

まあ僕の美声が審査員に響いたんでしょうね(笑´・w・`)


((前の犬の写メなんですが何の説明もしてませんでした;;スイマセン
  うちで買っている「ユキ」という名前のチワワです チワワなのに耳がたれてますwww顔は明石家さんま?なのかもしれません。))


今日もSAしまーす。
[ 2009/10/20 19:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょww

え....何があった(´゚Д゚`)ンマッ!!


チョwwww何があったお前・・・@@

誰に教えてもらったその顔;;

帰ってきていきなりこの顔。。。

買い始めたころには可愛い一面はあったんだけどなあと

まあこれもひとつの芸ですかね


いまからSAしまーす。


[ 2009/10/19 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

活動開始!

ブログはじめようかと思います。だんだん完成させていきますね(ノ∀`)
[ 2009/10/18 11:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





