
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ohisa


久々にPCつけた。


地震はんぱないね

福岡にいるおれはまったく被害がないからニュースとかでみて同じ国でおこってるとは思えないことが起きてる感じだった。

みなさんの無事を祈ります

被災地の復興が1日でもはやく。。。
[ 2011/03/25 15:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

野良で芋りまくってKDっ稼ぐわりにはKD低いやつが嫌いです。(^ω^)


SRもつのしばらくやめます

安定しないwww

はんしょおおすぎwwww

判定わけわかめWWW


ってことはAK極めるしかないwww









ってかてか




走りながらのAKまじつよいってば

野良やってるときは

後ろからうたれることいがいで正面からうちあってまけることとかほんとないから

爆破で20きるとかすぐいくよ

なのにMVPとれなかったときがいらつくけどWWW

これ今日多々あったwwww


まあとりあえず


SAは・・・


HSげーです

頭あてりゃしぬ

かならずしぬ

はんしょとかない

判定はあるが(笑)

とりあえず今日はこれでおちるべ

あ、


AKBのAX2011予約した!!!!!

これ一番大事なこと!!!

たかさん「まえだあつこ」ばかしにちゃいけない!


じゃあ書きたいこと書いたからおわる
[ 2011/03/01 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


足音けせない今日この頃


まあAIMでカバーしますからWWWWWWWWWWWWWW





ってかね最近思うんだけど


歩きながらARうつひとって

なんかやわらかいしすぐしんでくれるね

いまいち足音けせなくても走りうちしたほうが断然強い

まあ場合によるけど

ある程度AIMあるんなら1対1でうちあってるときは負けないと思った

cwはやっぱり

単独行動は基本しないで

相手1人に対してこっち2人とか有利な状況にもっていきたい

相手がいっぱいいるのにこっちは1人でうちあってるとかよく見るから

そこなくなったらほんと負けることなくなる~

この前あいて全員60うpで

★とかふつーにいるとこにほぼすとれーとで勝った感じだったから

そういう動きが常にできればいいなあ~








おわり
[ 2011/02/25 15:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

name

名前さいきんかえまくってるww

前は   福岡のイモハンターWWW  だったけど今度は


福岡の壁スケスケ丸   ですww

とーたるすこあ様に名前いただきました(^ω^)

1週間これでがんばるw
[ 2011/02/06 15:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

AKB

DNやめてSAめいんでいくぞおおおおおおおおおおおおおおおお

ってことで最近SAばっかりやってましゅ。

AKB聞きながらSAやるとAIMいいです( ̄m ̄*)

たまらんです。

おおしまゆうこ

神様です。

ただ、AKB聞きながらだと足音全く聞こえないし見方の報告すらたまに聞き逃すwww

でもAIMはいいんです(笑´・w・`)
[ 2011/01/29 13:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





